ヒットするパチンコ台を考える理由




パチンコビジネス化計画では、ヒットするパチンコ台についても考察をしています。

しかし、なぜヒットするパチンコ台を考えているのでしょうか?面白い台があるにこしたことないから?

もちろんそういった理由もあります。面白い台があるに越したことはありません。

しかし、それが主な理由ではありません。一体何が主な理由なのか?

それは、パチンコの歴史を振り返ると分かることなのです。パチンコの歴史を振り返ってみると

パチンコの変革期には、必ず「大ヒットするパチンコ台」の存在があったのです。

古くは正村ゲージに始まり、連射機、羽根物、フィーバー機、CR機、というように

パチンコは、変化してきましたが、必ずこの時代の節目節目に、「大ヒットしたパチンコ台」が存在するのです。

言い換えれば、パチンコの歴史は「ヒットしたパチンコ台」によって塗り替えられてきた

とも言えるのです。もちろんそれだけが、理由というわけではありませんが

「ヒットするパチンコ台」がその大きな要因になっているということは明らかです。

以上の理由で、「パチンコ業界の発展」と、「全てのパチンコファンに明るい未来をもたらす」ということを

目標にしているパチンコビジネス化計画では、「ヒットするパチンコ台」について研究しているのです!!





リンクしていただける方はこちらをお使いください^^「パチンコビジネス化計画はリンクフリーです!^O^
SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO