パチンコビジネス化計画運営理由

〜パチンコ業界発展のために〜



パチンコビジネス化計画の運営理由を一言で言えば「全てのパチンコファンに明るい未来をもたらし、パチンコで世の中を明るくする」

ということである。ある日私は、大好きなパチンコのために何かがしたいと考えました。

私は、パチンコ業界のために何ができるのか?そしてパチンコ業界のために何をするべきなのか?

ということを考えたのです。その結果できたのが「パチンコビジネス化計画」でした。

パチンコ業界は現在、30兆円産業と言われ、この不景気の中物凄い勢いがあります。

しかし、私はパチンコ業界は非常に危ういとも考えているのです。それは、パチンコ業界というものは

警察の力でどうにでもなる業界だからです。警察がもし、換金というものを禁止してしまえば

パチンコ業界は、滅んでしまうでしょう。実際、換金を禁止されてしまったパチンコ店に

お客さんが全く来なくなってしまったという事例もあります。それはなぜなのか?

答えは簡単です。それは、現代の人々が抱いてる、パチンコの主な魅力というものが「換金」に依存しているからです。

それは、実に寂しいことだと私は思います。パチンコの魅力が「換金」にしかないのであれば

パチンコ業界のこれ以上の発展は望めません。というのも「換金」という媒体を通してしか

パチンコというビジネスが、存在できなくなってしまうからです。私は、そうなって欲しくありません。

戦後、精神的にも経済的にも無気力であった日本人の心を娯楽として、明るく照らし生きる気力を与えてくれたと言われる

「パチンコ」という素晴らしいエンターテイメントにはいつまでも、存在してもらいたい!

さらには、日本の経済を中心となって引っ張って行き、元気の無い日本経済と日本人に元気を与えて欲しい!

と願っております。そのためにも、パチンコの「換金」以外の魅力を探求し見つける、もしくは新たに生み出す

必要があるのです。そのためにも、私は「ヒットするパチンコ台」を考えているのです。

お金だけではなく、ゲーム性でも人の心を十分に満足させることのできるパチンコ台を考え、そして生み出すことが

パチンコ業界のさらなる発展へつながって行くのです。さらに、面白いパチンコ台を考えるということは

パチンコそのものの魅力を上げるということにつながり、パチンコそのものの魅力が上がるということは

パチンコのイメージアップにも、間違いなくつながってゆくのです!

皆さん、パチンコ好きですか?全国にパチンコファンは約3000万人と言われています。

実際、好きな人は非常に多いのです。しかし、実際問題、「私の趣味はパチンコです」と大手を振って言えるでしょうか?

会社の面接で趣味はパチンコと書けるだろうか?正直書けません。パチンコが大好きなのに書けません。

それは、パチンコのイメージがまだ完全に良くなっていないというのが原因なのです。

そして、パチンコのイメージがまだ完全に良くなっていない原因は過去の歴史にもありますが、

パチンコの魅力が「換金」にしか見出されていないということも原因なのです。

それを解消するには、「面白い台」を考える必要があるのです!「換金」しなくても打ってるだけで

面白い台を考え、生み出すことができれば、市場も明らかに拡大するのです!(ゲームや中古台など)

そして、パチンコ業界が押しも押されぬ不動の地位を築き上げ、世間の認識も良いものに変わってくれば

老若男女、全てのパチンコファンが大手を振って「趣味はパチンコです!」と名乗り出ることのできる世の中になるのです。

私は、そんな素晴らしい未来に向かってゆくために、まず「ヒットするパチンコ台」「面白いパチンコ台」を考えて行くのです。

まだ、小さな力ですが「パチンコビジネス化計画」から私は、パチンコの素晴らしさを一人でも多くの人々に発信して行きます!!

この命尽きるまで、パチンコ業界の発展のために尽くしますので、これからも、皆様何卒よろしくお願いいたします。



リンクしていただける方はこちらをお使いください^^「パチンコビジネス化計画はリンクフリーです!^O^
SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO
パチンコビジネス化計画は広告スポンサー募集中です!
月額120円でよろしくお願いします^^