夢物語

〜夢のパチンコ台パチンコ業界に革命を起こす〜





僕は今ふと、新しい台を思いつきました。それは、エコ台です!エコ台とは単純に言えば、使用電力を極端に抑えることができる台です。

パチンコ台を稼動させると当然のことながら非常に電力がかかります。

これを抑えるということはパチンコ店にとって非常にありがたいことですし、環境にもやさしいということになります。

僕は電子工学に詳しくないので、詳しく設計をすることはできないのですが、案を忘れないうちに書き留めておこうと思います。

それは、玉の流れを利用するエコ台です。パチンコ玉は弾かれ上に上がり、下に落ちるまでに様々な動きで落ちてゆきます。

その落ちる動きを利用して、電力を発生させその電力を元にパチンコ台を稼動させるというような

台を作ることはできないだろうか・これが出来上がれば、パチンコ業界に文字通り革命がおきると思うのですが、実現は難しいかな (笑)そんな台ができたらすごいですね^^

この台案をご参考になさった企業さま是非ご一報を!!



リンクしていただける方はこちらをお使いください^^「パチンコビジネス化計画はリンクフリーです!^O^
SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO
パチンコビジネス化計画スポンサー募集中!
月額120円でよろしくお願いします^^